龍神画家の紅龍です🐉

 

 

母娘龍様、ご本人様からご連絡頂きました飛び出すハート

 

そうそう、あなたなのよぉ。

って方からのご連絡。

どんぴしゃで感動ゲラゲラ

ありがとうございます。

 

 

🌸🌸🌸

 

 

本日は彼岸の入り。

お墓参りに行かれる方も多いのでしょう。

わたしも心はお墓に飛んでいます。

遠くに来てしまったから、簡単には行けない。

でも繋がっている愛

 

 

芳本さんから託された龍踊文字🐉

 

 

 

 

芳本さんが梳かれた和紙に

珊瑚で描いたフトマニ図。

ふんわり優しくて、でもパワーがあって。

 

この雰囲気を損なわないようにするには?

 

相変わらず頭で考えても仕方無いので

手を動かす事に。

 

そして生まれたのが母娘の龍様🐉

 

少しビックリです。

こんな絵が描けるとは。

 

 

飛び立つ子に別れを告げている?

何かを教えてる?

そんな母龍様の姿です。

 

別れって、ポジティブな別れであっても

親は子を想い心配するもの。

こんな笑顔で見送る事の出来る別れは

素晴らしい事です。

 

母であれば、こうありたいな。

子供であれば、母にこんな顔させたいな。

 

誰もがだれかの子供よね。

それはいくつになっても変わらない事。

そして誰もが願うのは、母も子も笑顔で

いてくれる事。

 

中心にあるフトマニ図が母娘の心。

そして守りです。

 

あえて角は珊瑚を使っていません。

この絵には少し強すぎるかな?

と感じたもので・・・

 

あくまでも感覚です。

なので角を珊瑚でお付けする事も可能です。

 

 

 

こちらは色紙に描きました。

なので色紙サイズになります。

 

送料込みで、44.444縁でお出し致します音符

 

 

 

外からは見えないけど、フトマニ図の中心部分に

明るい光をしこんでおります。

 

自分の未来が・・・

我が子の未来が光輝くものになるように。

 

この絵は芳本さんにお送りして、最終の仕上げ

して頂きます。

 

なので、通常より少しお日にち頂きます。

 

お申し込みはわたしのLINE公式からお願い致します音符

 

 

春分の日まで残り3日!

代理参拝のお申込たくさん頂いています。

大丈夫よぉ。

皆さんの宣言ばっちり頭に入ってるから爆  笑

 

神様に次のステージの宣言しましょ音符

 

神様と言い換えたのは、現在すでに

天照大御神様・月讀命様そして宇迦之御魂大神様に

宣言させて頂いています飛び出すハート

 

 

 

龍神画オーダーお受けしていま

す。狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗