龍神画家の紅龍です🐉

 

毎日毎日お山の話ばかりで恐縮なんですがアセアセ

なんせ毎日お山ばっかり行ってるもんで。

 

今日も今日とて、神寶神社へ行こうとルンルン

で歩いてたと思ってん。

 

千本鳥居から神寶神社へ折れた道に入って

あ、次元が変わったって思ったのよ。

普段と全く空気感が違う。

その証拠に千本鳥居にはたくさんいた人が

人っ子一人いなくなる。

 

土曜日だよ。

この現象はあり得へんえー?

 

神寶神社へ着くと天龍と地龍がわんこみたいに

お尻尾振って話かけてくれる。

わたし頭どうにかなったのかと思った(笑)

普通の人やったら、幻視やって思うよね。

 

 

龍様達が言う事には、つい数日前に神寶さん

来た時に、この子名前なんて言うんだっけな。

頭だけがあって上向いてる龍様。

 

 

この龍様のお口の中に鳥が糞落としてたの。

龍様泣きそうな顔してるから、こりゃ気持ち

悪いよなっティッシュで取る事に。

そんな時に限ってティッシュ持って無い汗

 

でもさ、それで止めるわけにはいかないから

ミニタオルで取ったのね。

 

その時の事を一生懸命に天龍・地龍が話して

くれる。

 

喜んでたよ🐉

 

そう言って頂けると嬉しいじゃないウシシ

 

龍様達の頭を撫でまわして帰って来ました。

30分以上いたんじゃないかな。

その間もわたし1人だけ。

そんな神寶さん見る事少ないから写真撮ろう

と思ったらスマホ忘れてる。

 

撮っちゃダメやったんやろね。

不思議で貴重な経験でした音符

 

もちろん月讀様んとこは欠かさない愛

 

あ、大事な事書き忘れてましたびっくりマーク

 

神寶さんのご本殿の右奥。

天狗さんのお面の下にわたしの御奉納した

龍神画飾って下さってます飛び出すハート

 

行かれる事があれば是非見てやって下さい音符

 

 

この絵は白い額縁でも綺麗だろうねぇ。

如意宝珠にお好きな龍体文字描かせて頂きます音符

 

 

この2枚はA4サイズ

額装有 30.000縁プラス送料

額装無(紙だけ) 25.000縁プラス送料370縁

で、お出し致します。

 

 

キャンパス 20㎝×20㎝ 厚み3㎜

10.000縁プラス送料370縁

でお出し致します音符

 

こちらも如意宝珠に龍体文字描かせて頂きます🐉

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしていま

す。狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗