龍神画家の紅龍です🐉

 

わたしは乳癌ステージ4です・・多分・・

術前にはステージ3って言われてて、リンパへの

転移があった事から多分4だろうなと。

 

多分、多分って言ってるのは、きちんと主治医か

ら聞いて無いから。

わたし自身3でも4でも気にしないからウシシ

 

現在は、アナストロゾールのみ服用してます。

 

分子標的薬は副作用のきつさに止めました。

 

痛みって言う程強い物は無いな。

でも違和感はとてもあります。

左胸を全摘してるから、引きつりがきつい。

 

リンパ取ってるから、時々リンパ管炎になります。

なると腕が痛みで真っ直ぐ伸ばせなくなるから

わかるの。ひたすら温めると治る。

で、またなるを繰り返してます汗

 

こんなもんかな。

他の不都合はありません。

 

今月の23日で術後1年になります。

なので、25日は全身検査。

 

やっぱ嫌よ。

生きる事に執着は無いけど、肉体を脱ぐまでの過

程は経験したくないと思ってます。

ぽっくり逝きたいぼけー

 

最近ブログを読み始めて下さった方は、気が付

かないであろうほど元気でアクティブです(笑)

 

なんで突然こんな話をしだしたかって言うとね。

最近、食の好みが変わったんだわぁ。

 

 

りんご🍎

 

乳癌経験者にはりんごは禁忌よね。

 

りんごって好きでも嫌いでも無かったの。

だから食べない方が良いよって言われても困らな

かったのね。

 

それがさ、つわりかってほど、食べたくて仕方が

無くなったの。

 

食べたい物は体が欲してる物だから食べようと

決め食べだしましたもぐもぐ

これはあくまでも私見だからね。

良い子の皆さんは真似しないでね。

大家さんのお店に売ってるりんごがこれまた美味

しいのよ。とってもお高いんだけど、それだけの

値打ちがある。

 

そんな頃、霊能者集団Xと知り合うの。

 

りんご食べなよ真顔

毒消しになるからねウインク

 

って現在も食べてます🍎

 

 

 

乳製品も禁忌よね牛

 

乳製品大好き。

でもそれ以上に大豆が大好き。

きなこは愛してると言っても良いラブラブ

 

だから飲むのは豆乳、ヨーグルトはこれ。

 

これむちゃくちゃ美味しいよ。

ドロンドロンなの。

大豆ダメな人はダメだろうけど・・・

 

これさ、近所のスーパーで売って無いのよ。

だから一度同じメーカーの牛さんのを買ってみた

んだけど、全く別物。これには勝てん。

なので、年末年始買いだめしました。

 

 

米糠食べてます。

 

これは紅龍様🐉のご指示。

健康に関しては神頼みはダメよ。

調子悪かったら病院行ってね。

ほんとに神の声が聞こえる人以外直感で動かないでね。

 

とあるアメブロを見せられて

これ食え🐉

って言われて買ってみた。

 

効能は袋に書いてある。味はほとんど無い。

きな粉風味でほんのり甘い。

わたしはど真ん中なので、毎食食べてます。

便通良くなるとダイエット効果期待出来るよねウシシ

 

これで、約一月分。

カンカンついててAmazonで1.000縁。

 

 

田作り。こっちではゴマメって言うね。

マメになりますように・・・

 

わたしをよーくご存じの方は

 

あ、これ紅龍さんあかんやつやわ汗うさぎ

 

そう。大の苦手えーん

テーブルに並んでるだけでも嫌なくらい。

わたしには虫に見えてる。

なんせ蟹が蜘蛛に見えるやつだからさぁ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!現在大好物ですアセアセ

 

Xが送ってくれて

狐大好きやからあげたげてニヒヒ

 

狐さんにあげたらね。

食べて🦊

っていつにも無くしつこいのよ汗

 

えーえー?って言いながらも一口。

なにこれ?美味しいやん音符

 

ほら~🦊

 

ってどや顔の狐達。

🦊とわたしで食べ尽くしてしまいました。

一番最初に無くなった(笑)

 

食わず嫌いはあかんねゲラゲラ

 

 

 

 

今年は昨年以上に龍神画描かせて頂きたいです🐉

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗