龍神画家の紅龍です🐉

 

年末になると何故か姓名判断をされている方と

ご縁を頂きます音符

去年の年末もたくさんの方に見て頂きました。

その節はお世話になりましたお願い

 

そして、今年ご縁を頂いのが、高島茉菜さん。

 

 

 

彼女の姓名判断は「画数」で見るってもんらしい。

 

事前に名前を伝えてあったので、サクサクと話が

進みます。

 

わたしの姓名判断の結果を簡潔にまとめると。

 

苦労して来た人

仕事をたくさんして来た人

その分家庭がおろそかになってた人

運気が高い分トラブルも多い

意志が強いから仕事で乗り越える

 

これが過去そして全体像のわたし。

これを丁寧に説明してくれるの。

 

過去だもん。既に経験してるから、腑に落ちる。

男に生まれて来たら良かったのにって名前。

これはよく言われる(笑)

 

気になるのがこれからよね。

 

朝日運23(漢字あってるかな)ってのを持ってるん

だって。

この朝日運ってのは、とても良い運なんで、仕事

優先にしてたら、内面がもっと高くなってパワフ

ルにどんどん昇って行く。

だから欲しいものが手に入る。

 

一生晩年は35で大吉

パートナーがいればなお良い。

ラッキーカラーは紺・黄色・赤

 

って感じらしい。

必死でメモしたものを書いてる(笑)

 

去年の年末に見て下さった色んな方も、そして先

日の霊能者集団Xに言われたのも全部同じ。

これからの人生思うように生きて。

Xには、これからは男として生きろって言われた汗

 

茉菜さんは、ビジネスネームも見てくれるんだって。

 

わたしの本名は、無敵・最強・一流・・・って強さ

のランクの中で、一流の分類に入るから、とても

良い名前。だから変える必要無いそうな。

 

だけど、もし、今しんどい思いの人がいたら、画

数変えるだけで、劇的に人生良くなるんだって。

 

ビジネスネームや通称を変えるだけで好転する。

 

速攻性があるってのが良いよね。

もしわたしが、良くない名前だったとしたら飛びつく(笑)

 

茉菜さんは穏やかな雰囲気の方で、包み込んでく

れる優しさを感じる人。

肩越しに真っ白な綺麗な龍神様がおられるのが

視えるのよラブ

 

ただ姓名判断してくれるだけじゃなくて、運命を

好転させるお手伝いをしてくださるそうです。

 

まだメニューとかブログに書かれて無いから、

直接問い合わせて下さいって事でした。

 

楽しい時間をありがとうございました音符

 

 

 

わたし2回離婚してるじゃない。

だから、名字が3回変わってるのね。

本来なら4回変わる事が多いんだけど、やつの名

字が気に入って、今もやつの名字使ってるの。

だから3回。

 

こんだけ名字変わってると実感するね。

画数って大事なんだろうなって。

 

わたしも龍体文字鑑定やるけど、下のお名前を

ひらがなで視るから、ここんとこの鑑定は出来

無い。

 

それに見る側って自分の事は壊滅的にわからな

かったりする💦

 

自信を頂いた姓名判断でしたラブ

 

さぁて今日は終日お山でデート。

楽しみ音符

 

 

 

「年賀状について」

 

お1人で複数枚ご注文頂くって言う想定外のご注

文がありまして💦

 

なんでもお友達にプレゼントされるとか。

 

お友達にプレゼントされる場合、完成形を確認さ

れたいと思います。

なので、少し早めにまとめて、封筒でお送りする

事も可能です。この場合宛名書きは致しません。

 

イレギュラーのご注文の場合、ご相談下さい。

納期等考えさせて頂きます。

 

枚数制限は考えておりませんでしたが、たくさん

のご注文頂いている為、12月20日までに、受付け

終らせて頂く場合もございます。

ご了承下さいお願い

 

 

 

 

 

 

ゆるーい新企画ですおーっ!

 

 

リアル龍体文字鑑定させて頂きます!

 

場所は伏見稲荷大社付近のカフェ

鑑定なので食事では無くお茶しましょコーヒー

時間は約1時間

料金は5.000縁

事前にお振込みお願いします。

 

大社さんまでの交通費やお茶代、お賽銭などは

ご負担ください。

 

方法はネットでの鑑定と同じです。

事前に鑑定されるご家族様のお名前を

ご連絡下さい。

 

鑑定結果を大社さんにてお伝えします。

 

ご神氣の中で龍体文字の

鑑定受けてみませんか?

お会いできること楽しみにしております音符

 

お申込はLINE公式まで。

 

 

 

 

 

 

龍体文字鑑定致します飛び出すハート

 

朝8時から夜8時受付まで飛び出すハート

日祝もOK!

遅い時間の鑑定はご相談下さい。

 

LINE公式からお問い合わせください音符

 

 

龍体文字の鑑定ってなんだろう?

 

龍体文字は記号のような形態で、それを平仮名に変換して意味づけをしてあります。

48文字を全て描いたものがフトマニ図。

 

このフトマニ図一部間違っております汗「ん」がおかしいのわかりますか?

 

この中には色んな祝詞の頭文字が入っていて、六芒星の形をしており強力な護符になります。

 

 

この画像はわたしの大好きな三種の祓い祝詞。

 

とほかみえみため

かんごんしんそんりこんだけん

はらいたまえ きよめたまえ

 

とほかみえみための部分を龍体文字で描いてます。

 

強力な護符になる理由は文字の持つ力。

 

その文字を使って、あなたがお空から持って来たお名前の意味を紐解いていきます。

 

日本には漢字があって、同じ名前でも、美恵・三重・三枝と言うように画数が違います。

その画数によって姓名判断をするって技法もあります。

 

龍体文字には平仮名に変換した48文字しかありません。

なので、龍神様のお力をお借りします。

 

龍神様がわたしに色んな事を視せてくれます。

それをお伝えするのが龍体文字鑑定です。

 

 

龍体文字鑑定では

人生の答え合わせが出来たみたい。

って嬉しいご感想を頂きます。

 

ご説明が腑に落ちて、涙される方が多いです。

 

そうなんですよ。

答え合わせなんです。

だから、答えがわからない時にはとても有効なんです。

 

次の一歩がわかるから。

 

龍体文字に出会い名前の意味を知ります。

 

下の名前ってね。

今生をどう生きるかを魂が決めて、その助けになる名前を自分で決めて来てるの。

 

三次元世界では、おじいちゃんやおばあちゃんがつけてくれたかも知れない。

でも、それってあくまでもこの世界の通過儀礼でしかなくて、自分自身で決めたもの。

 

だから「悪い名前」なんてひとつも無いんです。

 

ただ天命に近づくために魂が経験したい事があります。

その時には名前の意味と真逆の意味の経験をする事があります。

魂の学びの為に避けられない事。

 

でもその意味を知れば、逆境を乗り越えられます。

 

龍体文字鑑定ではそんな意味をお伝えしています。

 

 

 

 

LINE公式よりご連絡下さい音符

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗