龍神画家の紅龍です🐉

 

連日たくさんの方とお話させてもらってます音符

 

思いも悩みもさまざま。

受取り方もさまざま。

 

なんかよくわかんないんだけど、腑に落ちた。

 

これ最高に嬉しい言葉ね。

この言葉聞いたらよっしゃ筋肉って思うおーっ!

 

なんかよくわかんなくて良いのよ(笑)

だって、話してるのは、あなたが知らない97%の

潜在意識の部分だから。

 

腑に落ちたは、潜在意識に伝わったって事。

これはきちんと実行に移してくれる。

そうすると、思いは叶う。

 

 

逆に、返事はとっても気持ち良いのよ。

 

あ、そうですね。

わかりますぅニコニコ

 

でも、全く伝わって無いなアセアセ

って思う時もある。

 

わかっちゃダメなのよ。

わかると思ってるのは顕在意識だけ。

潜在意識は納得してない。

 

もしくは受け入れていない。

だけど、大人だから、わたしの気を悪くしないよう

な受け答えしてるだけ。

 

内心、この人の言う事あてにならないな。

信用するに値しないな。

って思ってるのが手に取るようにわかる。

 

でも、せっかく大人な対応をしてやり過ごそうとし

てくれてるんだから、わたしも深追いはしない。

 

わかってないでしょう?

なんて事は言わないウシシ

 

 

 

勿体無いなぁとは思う。

 

龍神様はほんとにいるし、愛してくれてるし

何の見返りも求めないんだよ?

 

人間が気が付かなくて、冷たい態度とってもなぁ

んも言わないで、ただただ愛してくれる。

そばにいてくれる。

 

健気で涙が出るわ。

 

でも、信じるのも信じないのも、その人の選択。

だから伝えなきゃいけない事は伝えるけど、過剰

な布教活動?!はしない。

 

ひとつだけ重ねて伝えたいのは

 

助けて欲しいって思ったんでしょ?

事の大小はあったとしてもね。

だったら、なんで心を開かない?

自分のホメオスタシスの中にだけにいようとする?

 

あなたが知ってる事なんてたかが

知れてるんだよ。

 

 

わたしを嫌いだったらしゃあないねぇアセアセ

誰にでも相性はある💦

 

でもね、嫌いじゃ無かったら・・・

 

わたしはいつでもここにいるよ。

龍神様と共にね。

 

あなたにあなたの龍神様の言葉を伝えるのが

わたしのお仕事だから。

 

 

突然、昨日やつに

 

もう連絡しない真顔

 

って言われたの。

別に何にもないよ。

 

今、わたし自身がやつを失くして悲しいかって

とこがわかんないから、放っておく。

だって1人でも十分幸せなんだよなぁ。

 

 

 

さぁて恒例の朝んぽ。

毎日ひとつづつ着るもんが増えてってます。

昨日は帽子被って行った。

今日は忘れず手袋していきましょう手袋

 

 

 

 

 

リアル龍体文字鑑定させて頂きます!

 

場所は伏見稲荷大社付近のカフェ

鑑定なので食事では無くお茶しましょコーヒー

時間は約1時間

料金は5.000縁

事前にお振込みお願いします。

 

大社さんまでの交通費やお茶代、お賽銭などは

ご負担ください。

 

方法はネットでの鑑定と同じです。

事前に鑑定されるご家族様のお名前を

ご連絡下さい。

 

鑑定結果を大社さんにてお伝えします。

 

ご神氣の中で龍体文字の

鑑定受けてみませんか?

お会いできること楽しみにしております音符

 

お申込はLINE公式まで。

 

 

 

 

 

 

龍体文字鑑定致します飛び出すハート

 

朝8時から夜8時受付まで飛び出すハート

日祝もOK!

遅い時間の鑑定はご相談下さい。

 

LINE公式からお問い合わせください音符

 

 

龍体文字の鑑定ってなんだろう?

 

龍体文字は記号のような形態で、それを平仮名に変換して意味づけをしてあります。

48文字を全て描いたものがフトマニ図。

 

このフトマニ図一部間違っております汗「ん」がおかしいのわかりますか?

 

この中には色んな祝詞の頭文字が入っていて、六芒星の形をしており強力な護符になります。

 

 

この画像はわたしの大好きな三種の祓い祝詞。

 

とほかみえみため

かんごんしんそんりこんだけん

はらいたまえ きよめたまえ

 

とほかみえみための部分を龍体文字で描いてます。

 

強力な護符になる理由は文字の持つ力。

 

その文字を使って、あなたがお空から持って来たお名前の意味を紐解いていきます。

 

日本には漢字があって、同じ名前でも、美恵・三重・三枝と言うように画数が違います。

その画数によって姓名判断をするって技法もあります。

 

龍体文字には平仮名に変換した48文字しかありません。

なので、龍神様のお力をお借りします。

 

龍神様がわたしに色んな事を視せてくれます。

それをお伝えするのが龍体文字鑑定です。

 

 

龍体文字鑑定では

人生の答え合わせが出来たみたい。

って嬉しいご感想を頂きます。

 

ご説明が腑に落ちて、涙される方が多いです。

 

そうなんですよ。

答え合わせなんです。

だから、答えがわからない時にはとても有効なんです。

 

次の一歩がわかるから。

 

龍体文字に出会い名前の意味を知ります。

 

下の名前ってね。

今生をどう生きるかを魂が決めて、その助けになる名前を自分で決めて来てるの。

 

三次元世界では、おじいちゃんやおばあちゃんがつけてくれたかも知れない。

でも、それってあくまでもこの世界の通過儀礼でしかなくて、自分自身で決めたもの。

 

だから「悪い名前」なんてひとつも無いんです。

 

ただ天命に近づくために魂が経験したい事があります。

その時には名前の意味と真逆の意味の経験をする事があります。

魂の学びの為に避けられない事。

 

でもその意味を知れば、逆境を乗り越えられます。

 

龍体文字鑑定ではそんな意味をお伝えしています。

 

 

 

 

LINE公式よりご連絡下さい音符

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗