akekoさんがお財布用龍神画を素敵に紹介してくれました音符

 

大事にして下さってるのが伝わってとっても嬉しい爆  笑

 

akekoさんとはとっても古いお付き合い。

投稿されてる写真からもわかるように、目の前「海!」

まるでポセイドンが出て来そうな素晴らしいロケーション。

海が近い事でご苦労もあるでしょうけど、山に囲まれて暮らしているわたしには羨ましい限り。

 

そしてそんなお家には何柱もの八大龍王様がおられます🐉

一体何柱おられるか実際にうかがって感じてみたいものです。

 

 

 

龍神画何枚描かせて頂いたかなぁ。

直近に描いた黒龍様です。

上へ上へ向かわれてます🐉

 

 

akekoさんも大事な事を見つけられたお1人。

編み物が大好きで、たくさんプレゼントして頂きましたてへぺろ

 

 

 

素敵だから、もっと外に出せば良いのに・・・

って当時から言ってたの。

 

わたしが作った物なんてアセアセ・・・って二の足踏んでたの。

 

でも良い物は拡がるんですよ。

今では立派な編み物作家音符

 

インスタを中心にオーダー受けておられます。

ご興味おありの方は上のブログから問い合わせてみてくださいね。

 

 

 

 

可愛い紅龍様は携帯にぶら下げて持ち歩いてます音符