龍神画家の紅龍🐉です。

 

 

一昨日から熊野三社参りに行っておりました。

 

 

事前に計画していた事では無く・・・

相変わらず何がどうしてこうなった?

って事になっておりますアセアセ

 

計画性が無いゆえに、今日は朝5時に出発し一旦自宅に戻り。

今ここねあせる

孫の療育施設の付き添いに1日駆り出されると言う・・・

体力の限界にも挑戦したアグレッシブな事になってます。

 

 

いやぁ、楽しい。けどしんどい(笑)

 

で、本題です。

 

相変わらずお出掛けの時はPC持って歩かないし携帯では一切ブログを見ないって我儘な事をやっております。

 

たくさんのプレゼント企画へのご応募ありがとうございます。

またまたびっくりしています。

 

今回、抽選とさせて頂きます。

 

発表は、25日個別で連絡させて頂きます。

当落どちらでもご連絡致しますので、もうしらばらくお待ち下さいねおねがい

 

 

 

 

そこでプレゼント企画をしたいと思います👏👏👏

 

何が良いのかわかんなくてアセアセ

やっぱ龍神画だよね?

 

 

 

 

吊りの額装の龍神画を3名様にプレゼントプレゼント

 

龍神画はご希望の龍神様を描かせて頂きます。

が、額装の色はお任せ下さい。

 

今日から1週間、24日までの募集とさせて頂きます。

 

もし、応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。

ご了承下さい。

 

 

個展開催記念も一緒に募集させて頂きます。

 

龍体文字の姓名判断お1人分30分を3名様にプレゼントプレゼント

 

こちらも24日まで。

 

どちらもLINE公式からお申し込み下さいね。

お待ちしておりますオーナメント

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ますます色んな方とお話したいと思ってます。

どんどんご連絡下さいねハート

 

現在、随時募集してますので、お問合せ下さいね音符

 

 

 

 

 

絵手紙教室日程が決まりました👏👏👏

 

7月16日締め切りました。

 

30日 10時~12時までの2時間。

ZOOMにて開催いたします。

 

詳細は上のリンクからご覧くださいね。

 

まだ空席ございます。

皆さまのご参加お待ちしています。

 

画材の発送のお時間頂きますので、20日までにお申し込み下さい。

 

楽しみましょ音符

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

お待ちしています。

 

友だち追加

 

 

 

こちらも販売しておりますキラキラ

 

 

 

 

オーダーもお受けできますのでご注文お待ちしています音符

 

今だけ絵手紙プレゼントプレゼント

いつまでかは不明(笑)

 

龍神画価格表はこちらから。

最近きちんと更新出来て無いので、お問合せ下さいアセアセ

 

 

これはあくまでも目安です。

 

ご予算や置かれる場所の広さとかって制約あると思います。

ご相談下されば、結構フレキシブルにご対応出来ますので、お気軽にご相談下さいね音譜

 

ここの花をバラにして下さいとか、花無しにしてくださいとか。

この黒龍様を白龍様で描けますかとか。

欲しいんだけど、予算が少ないとか。

 

うーん・・・言ったもん勝ちです(笑)

描いてるのはわたしなんでどうにでもなります。

 

 

 

龍体文字の姓名判断、随時受け付けております。

 

LINE公式からお申し込み下さいねラブラブ

 

友だち追加