龍神画家の紅龍様です🐉

 

ベル相棒のKYOUKAさんのブログだよベル

 

カウントダウン始まっちゃてるんで、気合入れて行きます!

 

 

キラキラまほうのがっこう入校案内キラキラ

 

 

1月11日からボタンが使えるようになります。

 

キラキラまほうのがっこうキラキラ

 

まほうのがっこうの入り口は、現在はまだこちらから。

まほうのがっこう(魔法の学校)LINE公式です。

 

友だち追加

 

1月11日より新しいLINE公式に申し込めるようになります。

 

 

是非ご参加下さいねぇベル

 

 

 

 

 

龍神画のブログのLINE公式の配信は終了しました。

 

が!龍神画のオーダーはこちらでお受けしておりますので、ご希望の方は必ず「龍神画希望」と書いてください。

お待ちしてます音符

 

今年もいっぱい描かせて下さいね。

 

 

龍神画LINE公式

 

友だち追加