龍神画家の紅龍🐉です。

 

 

 

 

 

 

 

そしてね。やった事のもうひとつ。

 

考える事を止めた。

 

点で「今」だけ考えるように努めたの。

 

それでも考えるよ。

終日1人で引き篭もってるし、TVを観る習慣も無い。

時間だけは有り余るほどあるんだから、考えない訳が無い。

でも考えない努力はした。

 

わたしがよく使ってた言葉に。

 

自分が納得出来たらやります。

 

これが最大の間違いだって事に気がついたの。

 

 

あんたはなんぼのもんやねん?って事よ。

わたしの考えられる事なんてたかがしれてる。

しかも変わりたいって望んでるわけでしょ?

今まで自分がやったのと同じ事やってて変われるわけがない。

 

ホメオスタシスの外に出なくてはいけないのに、自分が納得しないとやらない?

これは大間違いだった。

 

そしてね、自分に徹底的に優しくするって事は、欲しい物を自分に与えるって事でしょ?

もちろん暴飲暴食って範疇の事は避けてね汗

 

それってさ、ご褒美先に自分に与えてる事になんのよね。

今までは、頑張ったからそのご褒美にって、何かとの引き換えで自分に優しくしてたのよ。

これも間違いね。

 

自分に優しくする事は当たり前でご褒美って考え方が間違ってるんだよ。

 

 

 

そしたら変わったよ。

 

小さい事から変わったな。

愚痴を言わなくなった、悪口を言わなくなった。

良い人になったからじゃない。

そんな事に構ってる暇無くなった(笑)

 

そこからは物凄いスピードで物事が変わった。

これは紅龍様のおかげ🐉

 

 

 

最後の最後までわからなかった事が頑張らないって事。

 

なにものかになりたくて、一生懸命やんのが当たり前って教育受けて来て、自分を大事にだけしてたら幸せになるって思考がわからなかった。

 

 

今はわかるよ。

 

自分がほんとにやりたい事って、無我夢中でやってて楽しいのよ。

他人から頑張ってるように見えても、わたしは楽しいから頑張ってるつもりは無いの。

 

龍神画に巡り合ってからのわたしは、ひたすら描いてる(現在進行形ね)

 

ほどほどにしときなさいよ。って何度も言われたよ。

そんなに頑張らなくってもとも言われた。

 

確かに結果的には頑張ったんだろうね。

だから今のわたしがいる。

 

やりたい事を頑張らないと変わる事は出来ない。

これは真理。

 

でも頑張って無い。

 

この意味が伝わるかな?

 

頑張らないで頑張ったの。

 

頑張ったつもりは無いのよ。

楽しかったから。

 

 

一旦自分を捨てないと新しい自分には生まれ変われないんだって思う。

 

その為には助けてくれる人が必要。

成功体験のある人ね。

 

苦しみの先に何があるのか知ってる人。

自分の知識の中には無い知識を持ってる人達。

 

最初は自分以外の誰かを信じる事は愚かだと思ってた。

でもね、全部捨てたらわかるよ。

もうそれしか道は無いんだよ。

前に進むしか道は無かった。

 

やっちまったもん仕方無い。

やり切るしかないんよ。

 

そのために助けてくれる人達がいる。

 

それがあなたにとって誰なのかどこで巡り合うのかわたしにはわからない。

 

けど、絶対巡り合うから。

あなたが心底変わりたいって願っていればね。

自分の未来は自分が作るんだから、必要なものは与えられる。

 

最後は人なんだよ。

 

 

 

スタエフでも話してみました。

 

 

 

まほうのがっこうの入校案内出来上がりましたベル

 

 

一度覗いてみて。

 

 

 

 

このブログのLINE公式の配信は終了しました。

が!龍神画のオーダーはこちらでお受けしておりますので、ご希望の方は必ず「龍神画希望」と書いてください。

お待ちしてます音符

 

 

龍神画LINE公式

友だち追加

 

まほうのがっこう(魔法の学校)LINE公式です。

友だち追加