Heart | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

Heartは今でもよく聴いてる。
僕が好きでない渋谷陽一からは産業ロックだの的を射てないカテゴリーにされてたけど。

妹のナンシー・ウィルソンさ80年代のセックスシンボルだった!(今でも綺麗な方です)
ギター🎸を世界一かっこよく弾く女性だと思う。
お姉さんのボーカルの方がパワフルで丈夫だけど、芋さんがボーカルとった「These Dreams 」がHeartの中で1番好きな曲なんだ。

という事で今日の一曲🎵・・・だけど、あまり良いニュースじゃないね。