チャイナウィルス | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

チャイナウィルスに対しての予防接種が国民の義務のように行われていますね。
それは全員に対してではありませんが有効です。
私も2度目の摂取を既に終えています。
しかし本当に武漢ウィルスとも言うチャイナウィルスに対向かうには予防接種のみならず、病を患った場合の特効薬となるワクチンが必要です。
何故か、予防ワクチンばかりであまり話題になりません。
開発しているんだろうけどね・・・。
それが出てこない限りチャイナウィルスは世界を脅かせ続けます。
そう思う次第です。
そりゃ〜さ、何世紀も経てば体内に抗体も出来ていて只の風邪扱いになるかも知れないけれど、今を生きる人々の為には早急に特効薬を開発することです。
そして、それを垂れ流した国と関係者は世界に謝罪と賠償をすべきだ。
その愚かな党はそれを認めることはないだろうけどね・・・。