なんちゅうか本中華 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

タイトルは関係ありません。

ちょっと前のことになりますが、サトリ電話占いのご依頼が1000件に達しました。
ほぼ同時にお客さまのレビューも100件に。
ちょうど共にご依頼999件、レビュー99件の時に同じお客さまが1000件目と100件目になれば面白かな〜?とか思っていましたが其々、別のお客さまとなりました。

サトリで依頼数1000件は特別に凄い数字ではないかと思いますが、僕にとっては一つの節目として感慨深いところがあります。
エキサイトとか他も全部合わせたら6000件くらいにはなってるかな〜って・・・。

そんな感じで(^_^)