続・映画の話1 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

今週末、英国のロックグループ「クイーン」の伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」が地上波初放送するらしいですね。

ボヘミアン・ラプソディ (映画) - Wikipediaリンクja.m.wikipedia.org



既に視聴済みですが、良い映画でした。
実はジョン・ディーコンが1番似てるんじゃないかな〜って思っちゃったりなんかして〜。
観て損はないと思います。
ただ、初見はなるべく吹き替えではなく字幕でご覧になったほうがいいと思います。
あくまで個人的な意見ですけどね(笑)

僕は「ボヘミアン・ラプソディ」を視聴した後にビートルズ関連の映画「イエスタデイ」も観ちゃいました。

イエスタデイ (2019年の映画) - Wikipediaリンクja.m.wikipedia.org



こちらは世間の評価は賛否両論のようですが、個人的にはそれなりに楽しめました。

主人公の歌唱に魅力を感じなかったりしましたが・・・。
あと近くにリリー・ジェームスがいて・・・う〜ん、ネタバレになるから止めておこう。


そんか感じで久しぶりのブログ更新でした。

ではまた気が向いたら(^_^)



※僕が参加している電話占いです。
皆さまからのご依頼をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

甲龍雨樹

エキサイト電話占い



SATORI電話占い



talkn-トークン