歴代ベストイレブン | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆


最近、話題のマイベストイレブン。
僕も考えてみました。
明日には変わってるかもだけど(笑)

                                

                                FW

    クリンスマン ファンバステン  バッジョ

                                MF

     ソクラテス マラドーナ ジダン ジーコ

                                DF

         マルディーニ ザマー テュラム

                                GK

                   オリバー・カーン

控え

FW ペレ メッシ シェフチェンコ

MF ストイコビッチ フィーゴ ボバン プラティニ

DF ファーディナンド バレージ ベッケンバウアー

GK ブッフォン ノイアー

※魅力的なメンバーですな〜。

小野やシャビ、イエニスタとか、その日によって変わるんだろうな〜とか思っちゃいました(^_^)💚