久々の役者っぽい話 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

先月、今月と某巨大テーマパークのお仕事をさせていただきました。

先月はテストショー、今月はPV撮影。

先月は特に良い出来だったらしく、あとで僕だけにDVDにして貰えるらしい。

先月はテストなので過激!
一般公開は無理だろうって感じの類だ。

だけど、心身共に疲れたのは今月のPV撮影だ。
喉を痛め病院通い。
目が霞んで良く見えない(これも近日中に病院行き)
身体中アザだらけ&腰痛、背中痛。

・・・とてもキツかった。

だけど、声をかけて貰えたことは嬉しかった(^_^)
だから頑張れたんだ。


『今日の意味深な1曲🎵』

~そういうことだ(笑)

Zombies - Time Of The Season

http://youtu.be/qzpPy9hJYA8