良いレコーダーを購入したなら利口だーと思うようにする。 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

もう約一か月以上前のこと。

僕は勉強に使うという事で必要に迫られて録音機器を購入した。

ICレコーダーとかPCMレコーダーという類の物だ。

携帯の録音機能はNGというので仕方ない・・・というか、Iフォンは録音機能付いてないけどf^_^;

きっとね、プライベートで購入する事がないであろう機器なので、なんだかイマイチ購入を渋ってしまうのだよ。

テープレコーダーでもOKというので安価ならそれでよいと思った。

ところが思っていたほど安価でもなかったんだ。

テープレコーダーなんてそれこそプライベートで使うことなど無いだろう。

リッチ―・ブラックモアじゃあるまいし(AIWAのテープレコーダーをブースター代わりに使っていた。)。

ということで、ICレコーダーの購入を決めたとさ。

何処のメーカーが良いだろう?・・・とか悩むことなく決めました。

この商品!
http://www.zoom.co.jp/products/q2hd/?lang=jp

何故?

だってこの広告がずっと印象に残っていたから(笑)
$占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

三脚などのアクセサリーセットも一緒に購入。


でもね、本当はあまり好きなメーカーじゃなかったんだわ。

だけどこの商品は良いと思うんだ('-^*)/

値段を上回るハイスペックな機能を備えていると思う(軽量なのはいいけど、もう少し頑丈な作りだともっとよかった。)

操作は簡単だしね(笑)



『今夜の一曲音譜

~広告にはVAIとZAKKが載ってたけど、今回はそのZAKKが以前に組んでいたバンド、プライド&グローリーからのナンバーを(^_-)☆

Pride And Glory - Losin' Your Mind - Zakk, Wylde