報告 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆


昨日の夕方、使用している携帯電話が使用不可能になりました。

もし、メールやお電話などしてくれた方がいらっしゃれば申し訳ないだすあせる
明日、新しい携帯買いにいくけど欲しかったアンドロイド携帯って売り切れてるんじゃなかろうか?

もしそうなら普通のを購入します。

スマートフォンの購入考えてたのは外でもエキサイト電話占いの待機ができると思ってだし、それ以外に選ぶ理由もないしねえ・・・後は音楽くらいかな?

そんな感じ('-^*)/(笑)


『今夜の一曲音譜

~久しぶりに聴きたかったので(^-^)TOTOの90年代を代表するナンバーです。
キャリア通じての代表曲ではないけれど良い曲です!
時代を反映してかPVはトレンディ・ドラマみたいな仕上がりです(笑)
なんかカラオケっぽいかも(笑)
それではお楽しみください(^_-)☆

Toto - Pamela