初夢と他もろもろ・・・某 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

僕の初夢は電車の中でした。

だって夜は起きてるから(^_-)☆

お昼くらいまではどんな夢か覚えてたんだけど忘れた(笑)

家での夢以外はカウントしないのかな?


昨日は某所での待機中にメールで新年のご挨拶をしていました。

アドレスを変えて連絡もらえなかったんだろうけど何件かポストエラーがあって寂しかったな。

その中に俳優協同組合(俳協)の養成所時代の講師の方もいてウソ~んって感じでした。

PCのアドレスも知っていたのでそちらに送ったら新しい携帯メールで返事もらえました。

だけど「昨年は大変お世話になりました~」みたいな内容でした・・・お世話してませんし、お会いしてもいません(笑)

・・・きっとコピーした文章だ(笑)

でも返信いただけてよかった(^-^)



で、帰ってきてから電話鑑定をしていました。

そして今、日記書いてます。

それだけ('-^*)/


『今朝のピックアップ音譜

~マイアミ・サウンド・マシーンと迷ったけど、シャーデーの僕の大好きなナンバーを!
一曲目はPVです。
小芝居ありのロング・バージョンです。
二曲目はライブ・バージョンです。
いくつかライブ・バージョンみましたがコレがベストパフォーマンスだと思います。
時間がない方はライブ・バージョンだけでもご覧になってください(^-^)
本当にカッコよいです。
サックス(バリトン?)特にカッコよいです。


シャーデーって中島美嘉に似てない?(笑)
あと意外だったのがバンドのベースがミュージックマン社のスティングレイを使っていたこと。
スティングレイはピックアップがハンバッカ―なのでへヴィな音を出す人に好まれるベースなんだ。
だけどバンドではしっかりプンプンしたジャズベースの音になっていたよ。

それではお楽しみください。


Sade - Smooth operator




smooth operator live in san diego'93