昨日のこと・・・また「某」ありだけどさ。 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

少しご無沙汰な日記です('-^*)/

少し前から神戸に東京の友人が来られていたんだけど、昨日は僕に会いに来てくれたんだ。

ちょうど鑑定中(続いたので)でメール確認するのが遅くなったんだけど待っていてくれた(^_-)☆

某美容院の友人と一緒にね(^-^)

なんでもご贔屓のミュージシャンのライブとルミナリエがお目当てだそうなドキドキ

一緒にお茶して久々に談笑しましたとさ!


『今朝の一曲+α音譜

The Eagles - Hotel California

~もうすぐ来日公演があるのでこちらをチョイス! 幼少の頃からもう何度も観たPVだ(笑)




「The Final Countdown」

~こちらは中間部のソロパートがホテル・カルフォルニアと類似しているのでチョイス。
だけど、このスピードで正確にユニゾンするのはほぼ不可能ではないでしょうか?(笑)