針すなおに憧れたイラストレーターの卵のお話・・・とかではなく | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆


木曜の夜に放送していたCXのドラマ「素直になれなくて」をずっと見ているんだけど、笑えるところもあれば歪んだ暗い面もあってなかなかに現代社会っぽい。
なんというか・・・夢がないわけじゃないけれど目の前にある現実をこなす事で精一杯なところがリアルだ。
あんなイケメン&美女ばっかり集まるところを除けばだけど(笑)

僕が以前に付き合っていた女性はきっと嫌いだろうな。
彼女いわく「現実は実社会で十分、エンターテイメントに求めるのは夢」

あ~でもドラマなら見るかな? 映画なら絶対観ないはずだ(笑)

僕は実社会でも夢を望み、そして与えていきたい。
夢に希望を見出すことができれば「実社会の現実」にだってなりえるからさ。

『今夜の一曲♪』

~そのまんまシカゴの「素直になれなくて」です!
ただフルバージョンを聴いた事無い人は結構いるんじゃないでしょうか?
後半、曲調がガラッと変わります(^-^)
ライブ・バージョンでどうぞ!!!

Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Get Away juantoletemex