2010年4月9日 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

僕、甲龍雨樹は4月9日の今日、京都の下鴨神社に参拝に行くつもりでした。

が、思いっきり駄目と出てしまいました(^_^;)

ならばキッチリ吉方取ってからお水取りや参拝なら良いかと尋ねたら、やはり駄目と出ました。

ん? 誰に尋ねたかって?

自分で鑑定しました。

指導霊様のお言葉です。

僕は賀茂氏に嫌われているのか?(-"-;A

合わない神社は確かにあります。

入った瞬間に吐き気もよおしたこともあります。

だけど、残念だよ。

普通に見物くらいは良いかと思いますが、ちゃんと御参りすることは望まれなかった。

何か理由があるんだろう・・・だけど、それを確かめるのが怖いな(^-^;)

いま一度、尋ねたい、お参りしたい神社はあります。

だけど、出雲大社も玉置神社も遠く頻繁に行ける距離ではないので・・・。

特に玉置神社へのアクセスはとても長い道のりです。

とはいえ、もちろん出来る時にお参りさせていただく所存です。

近いうちに行けるといいな。


Omega - Gyöngyhajú lány

~もうタイトルからして読めません(苦笑)
だけどこの曲にピンときた方!! お目が高い!!!・・・Omegaだけに・・・。
美しいメロディです。