ドイツで買ったやっすいケータイが壊れたと結構前に書いたとおもうんですけど、その後LINEが乗っ取られてしまいました。笑

ケータイ壊れてたからほっといてたら、みんなから乗っ取られてるぞという連絡を受けましてLINEを作り直しました。

数え切れないくらいの方から、LINEやFacebook、インスタ、Twitterでびっくりしたや、今忙しい?など、いじっていただきました。

大変ご迷惑をおかけしました。


あと、VISAをとるんで日本に一旦戻る事になりました。

そして、帰国前ラストのリーグ戦。
サポーターとチームが前から揉めてて、2試合前くらいから熱狂的なサポーターの軍団が来なかったのに今日のアウェーでの試合にサポーター達がきて、前半はすごい応援で、解決したのかなーと思っていたら…

後半開始直後、大量の発煙筒とものすごい大きい音の爆竹が何発もピッチに投げ込まれて、ピッチは煙だらけで周りがはっきり見えなくなり、すごい大きい爆発音の爆竹もとても危険なため、試合が一旦止まり、僕たちは室内に避難しました。

窓から見ると発煙筒や爆竹を投げ入れたうちのサポーター達がセキュリティの人によってスタジアムを出されてました。

わざわざアウェーまで何しにきたんだろ。

その後、再開しました。

爆竹とか投げ込まれた時、自分はスタンドにちかいところにいたから、当たってたらやばかったなーとか思えてる今を幸せだと思いました

喉痛い。

てことで、danke!