さて、サボってましたwww



えー、サボってた間に、色々な事が起こりましたw


何から書こうかしらwww



旦那からお小遣い貰ったwww



そのお小遣い使って、ゲームソフト(自分用www)買ったw




好きなんです、たまらんのです、止まらんのです、やりはじめると。


ドラクエw


ちなみに、4買いましたよ🎵




トルネコの話が面白かったな🎵w

トルネコアプリ出ないかなw



あ、それから、次男の亮さんが風邪ひきまして、38.1℃出ましたwww


そして、普段はそのくらいの熱でもイタズラしたり、走り回ったりしてるのですが、今回は相当辛かったようで、2日間ほどぐったりしてて、母ちゃんオロオロw




そしてその風邪は、お兄ちゃんへうつり、お兄ちゃんは咳が止まらず苦しそう😣


そして、今、母ちゃんダウンwww




なんていうか、やっぱりな、っていう展開でしたが、やっぱり、シメは親ですよねwww



鍋でいう、うどん的なwww



まー、しんどいっすwww



完全ノックアウトですwww



あ、それから声変わりしましたwww



ママ友に電話で「貞子みたい」と言われましたwww



リング見てないのでよくわかんないんですが、貞子はこんなカッスカスの声らしいですwwwwww



こんな声の時でしか出来ないので、
「おすぎとピーコ、双子のオカマ!」
と、ものまねしてみると、意外にうけましたwww



こんなときですら、アホなことばっかりやってる母ちゃんですwww