「なんか、戦隊ものでも、サッパリした戦隊ものとコッテリした戦隊ものってあるじゃん………ZzZz…」







は???www





旦那が急に、こんな寝言を言いまして、その声で起こされた私www





ひっぱたいてやろうかと思ったわwww





くっそ、寝れなくなっちゃったじゃないか!!www






寝言といえば、我が家の長男、こうせいくんは、先日、こんな寝言を言ってくれました。






「ねぇママ、ランボルギーニ買って!!」









なんつー恐ろしい寝言を言うんだこの子はっ((((;゜Д゜)))ガクブル






本日、朝イチに亮さんが、

「げんきー!」
と言った!!!✨

※次男は未だに、喋れず、パパ、ママも言えない状態です




唯一しゃべれる言葉が、
「くしゃい」
だけだったので、これはかなりうれしい✨




そして、センターでは、トイレでおしっこ出て、私が「出たねー」というと、
「でた」と!!(゜ロ゜ノ)ノ





小出しに来るのか!?




毎日、新たな発見が増える、発達障害児の我が子との生活は、ワクワクでいっぱいです🎵






ランキング参加してます✨

ポチっとしてくれたら嬉しいです☺


にほんブログ村 子育てブログ 2人以上障がい児育児へ
にほんブログ村