マジで痩せようと思う⬅遅いwww




ダイエットアプリをダウンロードしたー!!⬅だから、遅いってばwww






体重計も買ったぞ!!⬅持ってなかったんかい!w





計ってみたら3桁いってたよトホホ(;´д`)









予想以上の結果に、挫折しそうw⬅早いわ!!www




私の身長だと、標準体重が、50キロ位なので、本気出さなきゃwwwwww





取り合えず、安定期入るまでは、食事制限と、毎日体重計乗ることで少し落としたいと思います!!!





あー、産科健診、怒られるんだろうなぁwww





あの医者恐いんだよなぁwww



でも、怠け者の私には、ちょうど良いスパルタですwww





さてさて、我が家の二人の天才児ちゃんですが、お兄ちゃんのこうせいくんは、母ちゃんのお腹を見ながら、


「赤ちゃん居るの?」


と、しきりに聞いてきます❤
可愛いやつめ🎵




そして、
赤ちゃん出して


とも言いますwww





ムリムリむりむりムリムリ(ヾノ・∀・`)w





弟のりょうくんは、オムツのCMに釘付けですびっくり



どゆこと!?



わかってるのかな!?



なんとなーく、気になるのかな!?




子供って不思議~✨





そして、このチビッ子ギャングは、私の腹によじ登ったりするので、気が気じゃありません😅



なので、チビッ子ギャングが寝静まってから、私は横になれるのです✨



普段、すぐにトドのように横になる私にとって、子供が寝てから横になるのは、けっこう、ハードな運動に値しますwww



痩せるかな( ̄ー ̄)ニヤリ






ランキング参加してます✨


ポチっとしてくれたら嬉しいです☺


にほんブログ村 子育てブログ 2人以上障がい児育児へ
にほんブログ村