本日、子供たちがカラオケデビュー照れ

私の、高校の同級生と、子供達、高校の後輩、私、こうせい、りょうせい、旦那で、カラオケ行ってきました☺✨


めっちゃ楽しかった!!!!✨



こうせいさん、私が一発目に、「レッツジュウオウダンス」(byジュウオウジャー)入れたら、ノリノリで、1番目の歌詞を間違えずに(文字読めないのに)歌えて、全員の度肝を抜きましたwwwwww



こうせいさん、私の予想では、マイク向けたら、嫌だ嫌だと逃げ回るかと思ったんだけど、自らマイク手に取り、ジャンプしながら、ノリノリでした🎵



なんと、5時間も滞在してましたが、ほぼ乱れず、楽しめました🎵



私も、リフレッシュ出来たおねがい