こうせいくんは、りょうせいくんが大好きです。


だって、お兄ちゃんだもん。


ギューってするし、頭ナデナデもする。


でも、おもちゃはぜーんぶ、ぼくの!!!


だって、お兄ちゃんだもん🎵




母ちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ


こうせいくんは、「おもちゃはおれの」なタイプ。

でも、「りょうくんにひとつどーぞ、出来る?」と言うと、
いらないおもちゃ
をどーぞしてくれますwww


りょうくんはりょうくんで、自我が出てきてるので、
そんなんじゃ嫌だ
こっちよこせ
と、取り合いになり、喧嘩三昧w


ケガさせなきゃ、目の前で喧嘩する分には良いんだけどねあせる

ただ、この取り合いに負けると、りょうくん、キーッ!!!となりまして…


ドーーーーン!!

と、私の後ろ姿めがけて突進してきますw

結構痛いwww


しかし、この兄弟間の力の差、無くなる日はそう遠くはないと思いますニヤリドンッ


他のお友だちに怪我させないように、今の内に充分、力加減を勉強しといてね☺✨