みなさんこんばんわ!そーまんです
はい、先ほどゾンビをやっていたのですが、とんでもない裏ワザを発見しました  

それをやるには1人犠牲にしないといけません

フレンド(ホスト)じゃないと出来ませんね

えっとまず、必要な弾薬を確保、パークは要りませんね

LMGだといいかも

準備したら、電車に乗ります、なんかいい感じにゾンビ狩れそうな所でフレンド(ホスト)に抜けてって言います、ボイスチャット、電話でもいいので、
そしたらホスト引継ぎになって、復活すると、電車が止まり、ドアが開きます

レベル上げに適してそうですね

今回はここで終わりです

文字じゃわかりにくいと思うんで
明日くらいに動画にして出します

協力して欲しいなら僕やりますよー
IDはSoMa-0310です

電話とかLINEやってないんで、丁度いい所に来て、抜けて欲しい時は銃を10発くらい撃ってください