こんばんわ、そーまんです
今回はまだ対処はされてない裏ワザ?ので、結構いいです
マップの名前は



こちらのExodusです
僕が発見した限り、2つしか知りません
やり方はとっても簡単で、全然バレない(1個目はもしかしたらバレるかも)


黄色いマークの所に2つあります
こっちのリス位置は神ですね
1個目は

こちらは知ってる方も多いと思います、

こちらの部屋?に入って、動画のように
壁際でブーストジャンプ、それだけです

2個目は少し難しいです



トリップマインとショックcが付いてるあたりです

こちらはコツがいりますね
こちらも知ってる人いるかな?
説明不足ですが、今回はここで終わりです
ありがとうございました!
また見つけ次第投稿します
弱いけどフレ募集してます
IDは、SoMa-0310
本名検索?の場合
ka       soです
ブレステージ5のゴミです( ^ω^)おっおっおっ