まるで引越し。笑

 

3月末から

家中の整え活動をしていましたが、

いったん今日で区切りをつけます。

仕上げは本日、ホームクリーニング。

家中のエアコン、

水回り、

フローリングをしていただく予定。

息子たちの食事づくりや

Zoomも数件はいっているので、

作業するスペース確保、

うまく立ち回らないといけないんだけど、

とりあえずリビングの床置きのものを

和室に移動。

モノを減らしておいてよかった。

比較的さっと下準備ができました。

人がたくさんくる家だったので、

定期的に整えてはいたけれど、

本格的なメンテナンスは入居7年たって

今回が初めて。

家も綺麗にしてもらって

喜ぶはず😊

まだまだ書類や名刺や、

思い出グッズや本や、

気になるところは

たくさんありますが、

整え活動の効果か、

ものすごく色々仕事が入ってきています。

今日からモードを少し切り替えて、

仕事と勉強に勤しみ、

楽しむ時間も

今まで以上にとっていこうと思います(*˘︶˘*)