出発前、正直、ちょっと不安でした。

カンボジア行ったことないし。

参加者で、知ってる人誰もいないし。

持ち物に水着とか書いてるし💦

友達できるかな。

体力的に大丈夫かな。

テンポ的についていけるかな。

虫がいっぱいいるのかな🐛

そんな気持ちで関空での待ち合わせ。

最初にりえさんを見つけた時、

「この人が親鳥だ!」の気持ち。

 

ちゃんとこの人のあとを

ついていかないと🐣

しばらくして落ち着いて見てみると

すごい綺麗にネイルして、

髪を巻いて、

あら、なんかおしゃれな美人さん。

グロジャンのスタッフとして

普段は日本で、

800人をこえるパパママへの

証書の発送や事務を

してくださっているそうです。

なので名前は何度も見ていました😊

ツアー中、その細い体で

いつも子どもやベビーちゃんのお世話をし、

車椅子を運び、

常にまわりに目を配って、

心を配ってた。

 

村の子どもの自転車にのって

夕日に向かって走っていたり、

 

 

ギャルなポーズでカメラに

おさまっていたり、

お茶目な魅力も満載。

 

その若さと美しさの秘訣は、

ちょーラブ❤️な旦那様のようです😊

同じ関西ということもあるし、

きっとこれから

会う機会が増えそうで嬉しい✨

認定NPO法人グルーブジャングル

パパママ大作戦

https://glojun.com/project/papa-mama/