.

先日菜の花と一緒にからしマヨで和えてみて、

今日は残りのヤーコン、豚肉と炒めてみようと思ってます。 

サラダによし、炒めてよし、焼いてよし、だなきっと。 

. 

今日は朝からちょっと緊張してます。

夜、はじめてのファスティング体感シェア会をするから。

体感シェア会なので、

自分の感じたことをお話すればいいだけなんだけど、 

. 

体の専門家の方もおられるし、

私より何度もファスティングしておられる方もおられるし、

この緊張は、しっかりしなきゃ、という、変な気持ちやな。

しっかりしてないのに、しっかりしようとするところに、

無理がある。笑 

. 

楽しく和やかな会を目指して、

興味をもっている方にお届けできたらと思います。 

ご参加予定の方は、お好きな飲み物をもって、

集まってくださいね。

. 

14名のご参加予定なので、

今日はもう申し込み締め切ります。

次回は4月8日(木)10時〜。

人数に応じて、1時間から最長90分の予定です。 

詳細はこちら😊

 

https://www.facebook.com/events/957049981701530