柚子梅酒のソーダわり。 
テーブル右奥の彼女と私が注文した。  
 
お店の方がもってきてくれて
「柚子梅酒のソーダ割りの方」と言われ、
  
とっさに、手旗信号みたいになった。笑
だって、私もだし、彼女もだよって伝えたいし。 
 
最近、思ったこと(心の声)が
そのまま音声として漏れ出やすいんだけれど、
体の動きもなんか、思ったそのままになってる!?  
 
落ち着いた大人な振る舞いをしたい。^^;

 
以前、企業研修のお手伝いに入らせていただいた、
講師業の先輩からは、 
 
「ハイジは、何かの役にたつからいてほしい、
ということじゃなくて、(じゃないんだ!!)
そこにいてほしい、
一緒にしたいなって思う感じなんだよね」 
 
と冷静に分析され、
  
妙に納得できる気がするような、
なんだか実力不足のような、
嬉しいような、
それで満足してはいけないような、
複雑な心境。 
 
いずれにしても、
実力は、つけなくっちゃいけないわ。
がんばります