プロテインの味について。
(そもそもプロテイン、やめてほしいけど。) 
 
息子が、こっちの味は好きじゃないと、
片方を指差す。 
 
へー、どんな味なの?
と聞くと、 
 
アルコールっぽい。というもんだから、
「酒粕みたいな?」と質問した。 
 
いま、冷蔵庫にある酒粕を
使ってしまいたくて
気になっているからかもしれない。 
 
こたえは
「いや。ウォッカとか、ジンみたいな。」 
 
・・・ですよねーーー。
プロテインで、酒粕の風味って。笑 
   
 
アメリカ行きが保留になり、
インターン開始もコロナ収束待ち。
ジムも営業休止で、
大学の授業もオンライン。 
 
それでも
何かしらできることを探してる。
 
お兄ちゃんが置いていった
もろもろの筋トレグッズを
カーポートに持ち出して、 
なにかやってます◎ 
 
去年、私は腹筋を
6つに割る予定だったのに未達なので、
わたしも鍛えたい。