すぐにできるというわけじゃないけど、
ちなみに、何か食べたいものある?
  
3年ぶりの共同生活になっている息子に、
昨夜聞いてみた。 
 
色々出てきたけど、
今日の予定の献立の中には
残念ながらヒットするものがなく、
家にある材料でできるものもない。 
 
本当は買い物行かなくても良かったんだけど、
リクエストされたらなー。 
すぐにできるわけじゃないとは言ったものの、
そこはやっぱり、愛なのか。笑 
 
買い物に行って、
鶏の唐揚げをまず実行しました。
北海道のザンギのれしぴ。 
 
衣が余ったので、さつまいもも。 
 
あとは野菜をいっぱい食べて欲しいので、
ポトフと、
冬の定番メニュー、根菜の豆乳味噌グラタン❣️ 
 
つくるだけでおなかいっぱいになった気がして、
私はザンギ、一個しか食べれなかった^0^;  
 
トマトは全部食べてよー。(母好き嫌いあり。)
 
息子は二人とも、好き嫌いなし。
えらいえらい。 
   
今日大学から連絡があって、
大学3回生分の単位が無事に取れたという話から、
明朝のゴミ出しの話まで。
 
いま、ここ、がありがたいです😊