「これあげる」

1冊の本が、目の前にさしだされました。

誰かにプレゼントしようと、
10冊買ったんですって。

その考えかたに感動。
10冊のうちの、
貴重な1冊を差し出してくれたことにも感動。

『人間がいちばん成長できる瞬間、
それが人と出会うとき』

その本にもかいてあります。

彼との出逢いも、
間違いなくわたしを成長させてくれています。

いつも話をじっくり聞いてくれてありがとう。
わたしの希望を最大限かなえようとしてくれてありがとう。
一緒にいる時間を心から楽しんでくれてありがとう。
素直な表情をありがとう。
生きててくれてありがとう。

「あなたを成長させてくれているのは、なに?」


【神戸】あなたらしい笑顔と気づきを☆響流(こうる)

 

ペタしてね 読者登録してね