保護者面接の待機室。

わたしがいた部屋は、
山形、宮城、浜松、石川、
などから集まった、
7名のパパ・ママ。

口を開く人は少なく、
おしゃべりしているのは、
わたしと、お友達になった隣のHさんだけ。

この空気重いな~~

輪をひろげたいと思って、
午後はちょっとずつ巻き込み開始~~~♪

ひとりひとり呼ばれていく頃には、

「いってらっしゃい!」
「がんばって!」
「だいじょうぶだいじょうぶ♪」

と声が飛び交い、ハイタッチも~~~(^^)

この中で合格するのは、
平均すると2名なんだな~。

みんな合格したらいいのに。
クラス一クラス増やせばいいのに。

みんなでそういいながら、
「また明日ね~~~~っ」と手を振りながら
別れました。

やたら明るい保護者たち☆

今日は生徒の面接。

みんなそれぞれの色を発揮して、
個性を咲かせてね。(^^)

「自分のいろ、だしきってますか?」



【神戸】あなたらしい笑顔と気づきを☆響流(こうる)


ペタしてね 読者登録してね