スカルプケアに早いはなし!Feel Freedom スカルプトニックME 07 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


まだ早いかなは、もう遅い!

スカルプケアに遅いとか、言葉も年齢も要らないから、この養毛剤でケアはじめました。


Feel Freedom スカルプトニックME 07 


美容専門学校をグループにもつ髪のプロ!

髪の毛のプロフェッショナルも絶賛してるから、信頼度も高いんですよね。

 




科学的よりナチュラルが良いな〜というナチュラル派に嬉しいのは、生薬が使われていること!

7つの有効成分は、センブリエキス・タマサキツヅラフジアルカロイド・ヒノキチオール・β-グリチルレチン酸が血行促進、毛乳頭細胞を活性化、頭皮のトラブル回避や引き締め、頭皮、環境の改善などにアプローチしてくれます。



しかも、7つの無添加なので、肌への負担も少なくなっています。



しゃばしゃばとしてますがボトルの先端が細くなっているので塗布しやすいです。



育毛剤ってってなんだか置いてあると…なときもありますが、オシャレなボトルデザインなので、日常生活になじみやすいし、リビングにおいても良い感じです。



朝晩、乾いた髪に使えるので、しっかり頭皮マッサージしながら使ってます。

5年後10年後、周りと差がついたらいいかな〜




炭酸のシャンプーも気持ち良いですよね!





 




 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部