【韓国】釜山 美味しいプルコギとテジコギ | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


2024年3月

韓国 釜山


中央洞 釜山ハーバーホテルの近くで

夕飯にプルコギとテジコギ



ケランチムがパンチャンなのは嬉しい☺️



プルコギプルコギ〜




お肉も柔らかくて、めちゃめちゃおいしいが、タンミョンも美味しい。



ソウルの高級焼肉店 三元ガーデンと引けを取らない肉質。

この2倍か3倍ぐらいだろう、今は…(お値段)

というか、ここの値段もよくわからないが。

基本、釜山でほとんどお金払ってないためw


プルコギの汁にご飯を入れて食べる韓国スタイル。



外食だと、基本的に男性が全部やってくれるので楽ちん🎶

女性は家で家事をやるから、外食だと何もしなくていいのが韓国スタイル👍



やたら器用なオッパ…



出来上がり

プルコギポックンパ



テジコギも柔らかく美味だった。








オッパの作品w



芸能人もたくさん来ていて、人気店らしい?


店舗情報下記





おつかれさまと言いたい人

今日も頑張った私?

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する