#好きなポテチの味 【じゃがほっこり】で【ほっこり】 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


鹿児島出身の友人が、いつも里帰りすると買ってきてくれるのが【かすたどん】



1日に2つ食べるので、すぐなくなる。。。



萩の月と並ぶほど好きである

おいしい…




鹿児島名物と言うところだが、他にもらったのが、カルビーの【じゃがほっこり】


初めて見るのですが?




ほんの、鰹節の味がいい感じで、厚みがあって、サクサクして非常においしい。


ハッピーターンの半分ぐらいの厚み?


1つが小さいが、食べ応えはかなりあり、油っこくないので、ポテトチップスが嫌いだから、これなら食べられる。


ご当地ポテトチップスはなかなか良い🙆








好きなポテチの味

かつお味

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する