【PR】韓国ソウル 明洞の美容外科でウルセラ300 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


韓国地方生活中の出来事

ソウルまで出張

(上京?!)


久しぶりに韓国の美容クリニックへ

訪れたのは明洞




ベンスクリニック(밴스의원)


地下鉄明洞駅出口すぐそばのビルに入っているので、立地よし!

  


きれいな院内には外国人はもちろん、日本人も含めてですが、たくさん来ており、男性の姿も多く見られます。

カップルで来ていたり♡



たくさん施術メニューがあり、しかも日本よりすごくリーズナブル!


あれもこれもとやりたいところですが、今回はリフトアップ目的で『ウルセラ300ショット』をチョイス!

ハイフの1番良いもので、300ショットだとフェイシャル全体です。


麻酔クリームを塗ってもらって、しばらく待ちます。


ウルセラ施術自体は麻酔クリームのおかげで、特に痛みもなく、少しピリピリとした程度。



左右まんべんなくショットしていきます。

15分程度です。

あっという間に完了!





ホクロ取りしたかったので、そちらもプラスしていただきましたが


韓国らしく【11


ほくろ取りまでワンプラスワン笑

1つのお値段で2つ取れる!




ウルセラは終わった後、顔がすっきりリストアップして満足ですが、日数経過した方がリフトアップ効果がはっきりわかってきますし、小顔効果も実感できます💯

目もぱっちりして見やすい。



ダウンタイムないので、本当に手軽です。

ちなみに、ウルセラ300はw78万(80,000円相当)


これでも日本でやるよりかなり安いんですけど、さらにお得になるわけです。


TAXrefund 可能🉑

機械が置いてあるので、パスポートあれば手続き簡単です!




この免税、かなり大きいです。

免税された金額で、他の施術もできちゃきますね。



明洞の他、韓国国内店舗が多数あるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

イベント価格にもなってます!


12月イベント


*ホンデ店




*明洞店




*金浦空港店




*龍山店





*江南カロスキル店




*釜山店





最近の学びは

美容外科もTAXrefundできるなんて!

知らなかったよ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する