【PR】韓国アモーレパシフィックより!『AESTURA(エストラ)』が日本進出 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)





韓国最大アモーレパシフィックより

『AESTURA(エストラ)』が日本進出!





敏感肌の様々な悩みに対応したスキンケアを提案してくれるブランドです。




東京 原宿の『@cosme Tokyo』2階でPOPUP開催しているので伺ってきました。


AESTURA製品がズラリと勢揃いして、各製品タッチアップできます。

 

特に気に入ったのが、2つの製品です



エイシカ365クイックマスクパッド





朝のメイク前に、

気になるポイントに使用するCICAマスク!


ぴったりと密着して、ズレにくいです✨

たった5分で [うるおい補給+皮膚温度ケア+カサカサ肌整えり]の3つにアプローチしてくれるんですって。





エイシカ365マイクロセラム





敏感肌の肌荒れ、乾燥によるくすみをケアするCICA美容液です。


CICA +ナイアシンアミドで、

しかも毛穴より小さいサイズに細分化するICRO-SOME技術が採用されているのが、ポイント高いですね✨


みずみずしいテクスチャーで、満足のいく仕上がり肌へ♡








気に入ってお買い上げ!


製品購入すると、ガチャガチャができますよ✨



私は4等だったので、割とたっぷり使える化粧水のサンプル等をいただきました☺️ 


その他、自分の肌悩みや、好みのスキンケアに合った製品を選んでくれる診断機もあって、結構楽しめました。




ポップアップ

原宿では、26日までやってます☆





今日の天気は

今日は晴れてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する