韓服ゲット | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)

今一番欲しいもの

さほど物欲は無いのであるが

次の渡韓に備え、どうしても欲しいものあり

ポチっとしたのが届いた



韓服ゲット




慶尚北道の古宅やら観光した写真を撮っていると、どう考えても洋服だと不自然な気がしてきた。


特にミスターサンシャインのロケ地においては、絶対に韓服必要だとひしひし感じた。

自己満足だが。 



この橋の上でのシーンは、絶対的に韓服でなくてはいけない。


こんな服、なんて違和感があるんだろう。



こんな山奥では、レンタル店もない。 

観光客がたくさん集まるところなら、レンタル屋はあるが。

しかし、行くたびにレンタルしているなら、買った方が安いんじゃないかと考えた。


本格的に必要なわけではないし、コスプレとしてなら、別に高品質を求めないので、楽天で。



早速、ファッションショー🤪



ペチコートもセットになってお得🉐

そんなに安っぽく見えない(値段の割には)





 さて、さて、もうすぐ出番が来るかね🤪




 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する