髪の毛頭皮が喜ぶシャンプー&トリートメント【AIRGRAN】シャンプー&トリートメント | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)




最近感じる悩み


湿気による髪のうねり、まとまりにくさ


韓国は湿気が少なくて良かったが、帰ってきたら日本の湿度の高さにうんざり。

なんだか気分もぱっとしないし、髪の毛が湿気でうねるし、まとまらない。

こうなるとぱさつきも気になるというか、目立つ。


新しいシャンプーと、トリートメントを使ったら、なかなか良い。


モンドセレクション金賞受賞!話題沸騰中【AIRGRAN】シャンプー&トリートメント





どちらも、アップル&ピーチ→ジャスミン&ローズ→ムスクの3段階で楽しめるホワイトフローラルの香りです。

最初の甘い香り、華やかな香りと変化して、梅雨のじめじめした気分も香りで癒されます。



 

濃密テクスチャーのシャンプーは、きめ細かい泡で、優しく洗い上げてくれます。


高級アミノ酸系洗浄成分なので、優しく汚れを落としてくれるんです。


独自のナチュラルストレート処方で、ダメージを受けたキューティクルを内側からケアしてくれるから、仕上がりがサラサラでしかも持続してくれるのが嬉しい!


ドライヤーすると、いつもより時間が短縮されているのが不思議なんですが、髪の毛1本1本をコーティングする速乾処方なので、通気性がUPしている効果のようです。




8つの無添加に加え25種類の美容成分&20種類の天然美容成分配合! 

・熱ダメージをブロック・ヘアカラーの色持ちサポート・紫外線ダメージケア・花粉や空気中の汚れブロックなど、髪や頭皮が喜ぶシャンプー&トリートメント!


艶も出て、ぱさつきもむねりもなくなって、サラサラヘアになりました。








 



@airgran_official
#AIRGRAN #エアグラン #airgranナチュラルストレートシャンプー #髪から始まる毎日 #うねりケア 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する