【PR】ホテルニューオータニ東京 スーパースイーツビュッフェ2023~マンゴー&メロン~ | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


ゴールデンウィーク明け雨 

にも負けず

日本庭園が素敵なホテルのブッフェへ



感動したホテル・旅館

ホテルニューオータニ東京


子供の頃からパンをよくいただいたり、高校のマナー教育ではフルコースをいただいたり、記念日に宿泊したりと、何かと思い出の多いホテルニューオータニ。


滝が流れる緑豊かな日本庭園が眺められるガーデンラウンジは、アイスクリームが美味しくて、アイスクリームを食べるためだけに行ったりした思い出も。


そんなホテルニューオータニ東京のガーデンラウンジでは、本日から期間限定ブッフェ開催!

 

「スーパースイーツビュッフェ2023~マンゴー&メロン~」



ニューオータニ様より、ご招待いただきました。


到着した途端、びっくり!

昨年、済州島FAMツアーで知り合った方と

偶然に再会!


『あ!久しぶり〜!』

なんていう、当たり前の挨拶が交わされるされるのも久しぶり。


何しろコロナ茶番騒動前まで、イベントやらレセプションやらで、こんな挨拶は当たり前だったのがなくなり…


とりあえず今日からの平常運転にふさわしい

嬉しい一コマ。



さらに嬉しいことに、意味不明な感染対策もなくなり、ビニールシートもアクリル板も何もない世界。


消毒液もないし、ビュッフェにて強要されてきたビニール手袋もなし!


1番嬉しくて感動したことが、ホテルのスタッフ全員がノーマスク⭐️

マスクをしているスタッフなんてどこにもいない。

素顔で笑顔の対応、やはり一流は違いますね。


外国人が多くいらっしゃる場所ですから、世界中で終わっているマスクをしていたら、私から見ても異常な世界なのに、外国人から見たらさらに異常だと思われてしまいますものね。


かなり前から高級店と言われるところは、マスクはしてませんでしたけど、本日以降もマスクとか言っているところは三流以下確定ということで笑




肝心のブッフェは、大好きなマンゴーとメロンのスイーツが盛り沢山🍈🥭

 





スイーツだけじゃなく、スープ、サラダ、サンド系etc

とてもじやわないけど全種類は食べ切れないほど

数多く取り揃えられています。


スイーツ系だけだと飽きますが、しょっぱい系で休憩すると、飽きることなく満喫できますね。







ニューオータニのパン、やっぱりおいしいラブ




マンゴーカレーなんていう南国風なカレーもあり、お米は玄米でヘルシー!




しっかりとしたスパイスが効いたカレーにマンゴーは、ジャストマッチしています。 




大好きなニューオータニのアイスクリームもあり、メロン、マンゴー、ラム、レーズンの3種類!




めちゃめちゃ濃厚アイスクリーム、頑張って2個食べました。



久しぶりのスイーツブッフェ。

初夏の味を満喫できて、くどくなく、さっぱりとしているのが良かったですね。




美しい庭を眺めながら、ゆったり贅沢なブッフェもたまにはいいかもしれませんよ。



開催期間

2023年5月8日(月)~6月30日(金)

ご予約 詳しくは



 通常料金 大人1名様7,000円~(サービス料別)








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する