ドクターズコスメの薬用美白オールインワンゲル誕生!コレ1本で、肌の土台を整えながら | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


長期間日本を留守にしていたら、すっかり季節が変わって、春に!
もう紫外線マックスの季節!

シミも気になるからケアしなきゃだけど、なんだか疲れが取れないから、スキンケアは時短にしたい。

と思っていたら、ちょうど良いものが届いてました。

ドクターズコスメの薬用美白オールインワンゲル誕生!

リ・ダーマラボ モイストゲルホワイト

内容量:100g
※一般販売4月1日予定






コレ1本で、肌の土台を整えながら美白ケア※

※メラニンの生成を防ぐ


エアレスボトルで衛生的に使えます。



ぷるんとしているテクスチャーは、リ・ダーマラボならではという感じです。





シミのモトを作らせない成分、抗炎症成分、徹底保湿成分配合。

さらに、もっちり弾力のあるテクスチャーだから塗布する時の肌摩擦の軽減にもなってくれます。


言わずと知れた美容皮膚科医監修のドクターズコスメ『リ・ダーマラボ』ならではの低刺激処方なので、季節の変わり目の揺らぎ肌さんにもオススメです。



これ1つだけのケアで、なりたい肌の欲しいが叶うし、何といってもスキンケアタイムがが短縮されるのが助かりますね。



化粧水、美容液、クリームetc 全部使ったような仕上がりに満足です。









 飲食店でのマナー

みっともない顎マスクやめてくれ

不潔だし、どういう育ち方したんだ?

あれ見ただけで、馬鹿で育ちが悪いのねと思うわ

親からちゃんと教育を受けていないのだろう




居酒屋で散々騒いでいるくせに、トイレに行く時、マスク 

きったないったらありゃしない

一体どういう脳内なんだ?


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



#redermalab #リダーマラボ #モイストゲルホワイト #オールインワンゲル #オールインワンジェル #ドクターズコスメ #薬用美白オールインワンジェル #美白 #美白ケア #シミ対策 #プラセンタ #医薬部外品 #保湿 #潤い肌 #乾燥対策 #ヒト型セラミド #セラミド #エイジングケア #乾燥肌 #敏感肌 #monipla #al_fan