コンビニカップで本格メキシカン Vita+ | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)


フルーツカップで有名な

Vita+


フレッシュなカットフルーツがカップに入って、手軽に食べられて美味しくて大好きです。 


いつもコンビニで買って

冷蔵庫にストックしてます目がハート


カップフルーツだけではなく

Vita+からはイロイロなフードが販売されています。


このたび、Vita+の新商品として

手軽に本格メキシカンが楽しめる

『Vita+ メキシカンサルサ トマト&チップス』

が発売となりました。





また『vita+ ワカモレ アボカド&チップス』が新しい装いとなって登場❗️




『vita+ ワカモレ アボカド&チップス』


『vita+ メキシカンサルサ トマト&チップス』




ディップとチップスが一体となっているので、おやつ、おつまみとして、そのまま手軽に食べられます。


自宅でも、お出かけ先でもと、いつでもどこでもサクサクなチップスと本格的な味わいの田ディップを楽しめるんですよ。





アレンジも自由自在!


フレッシュなディップは、サンドウィッチやサラダなど、幅広くアレンジ可能なのでホムパにも最適です。



アメリカンドッグにデップをつけて、とろけるチーズをオンしてみましたニコニコ



普段のフードが手軽にランクアップ!


アイディア次第で、料理のレパートリーも広がるかもしれませんね飛び出すハート


すでに一部のファミリーマートで発売されてますので、気になる方は要チェックです✔️




カップフルーツは、ライチとマンゴー🥭が

個人的に好み目がハート




うらやましいこと

働かないのに暮らせる人はいいですね


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する