【ワク接種者は危険】5回接種者からシェディングで湿疹! | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


お世話になってる美容サロンとの会話

5回も打ったエステティシャンに運悪く当たったら

蕁麻疹がめちゃめちゃ出たと不安不安不安





シェディング、本当に嫌だ


迷惑そのもの、接種済み者



ワク済みがいるところに行くと、頭痛、吐き気、胃痛がおこる。。。


電車の中とか気持ち悪いため、窓全開にしてやっている。

なるべく乗りたくない悲しい


臭いし、ワクチン独特の匂い悲しい

消毒液と甘い香りの気持ち悪い匂い🤮🤮🤮

自分では気づかないんだろうけど、臭い。


日々解毒!

エプソムソルト、天然塩、柿の葉、笹の葉、松の葉など解毒作用のあるお茶飲んでますわ。



これは前から使ってますが、かなり大容量でお得。

汗もたくさん出る。