金運アップの神様 穴八幡宮 一陽来復 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


毎年欠かさずいただく

早稲田 穴八幡宮のお札

一陽来復


金運アップ、商売繁盛のお札として

絶大な効果があることは知らない人は少ないだろう


仕事の合間に

今年もいただきに



当時から節分までしか手に入らない一陽来復


12月は行列ができるほどだが、年も明ければ混雑もなくスムーズ







混雑時はこのローブに人がずらり


最大1時間は待った記憶?



お札を無事にいただいて任務完了キメてる



かれこれ7〜8年続けていただいているが、効果かわからないが、仕事やお金に困ることはない。


いただいた年から、旅行券10万円分プレゼントされたり(とあるコンテスト入賞)、家電が続々当たる年になったり、旅行の当たり年になったり、新しい仕事が入ったり…諸々。


なので、お札をいただかないと怖すぎる不安


昨年、節分用にいただいたお札を大切に箱に入れておいたら、床に投げつけられた。

ろくでもない人間である。

バチが当たると友人も言っていたが、その通りになっている。







うちの子が好きなおもちゃ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する