韓国 水原 駅周辺は? | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)


韓国 水原


市内の様子はどんなだろう?

行く前まで

何もない田舎を想像していた

   

ところが




駅は大きく(KTX停まるので当然か)、駅に隣接した大きめのショッピングモールあり、アパレルショップが入っている。


駅周辺は明洞のよう。

屋台もあり、若者が多く賑わいを見せる。





朝早く(7時半?)羽田から福岡へ飛び、福岡で2時間あったが、空港は保安検査混雑で何も食べられず泣き笑い


久しぶりにOZのしょぼい機内食を食べたが

まずい の一言泣き笑い


とりあえずお腹すいた気がしたので、珍しく買い食いひらめき




ちょろっと洋服屋を見たり。

まあ、そこそこ楽しめる駅周辺。




夜の水原駅




 

結論


水原は意外と都会だったあんぐり







1月に思うこと

一年のうちで

1月が1番長いような気がする


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する